ゆうたんの超おもしろ裏情報

裏技・錬金術・お得な情報・おもしろ情報・??・などなど


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!


「記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v」
  • 2007-05-20
  • 投稿者 : ★タッキー@闇黒魔人★
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
ぱちんこ 冬のソナタ
パチスロ画像情報 パチンコ 冬のソナタ 攻略 情報. お試し攻略は無料!...
この記事へのトラックバック
CR冬のソナタ 大当たりラウンド 攻略法とか
CR冬のソナタ 大当たりラウンド 攻略法とか
トラックバックURL
http://g66yt.blog74.fc2.com/tb.php/121-dd38fc56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パチンコ 【特別版】CRぱちんこ冬のソナタ プレミアム攻略法

パチンコ 【特別版】CRぱちんこ冬のソナタ プレミアム攻略法


ポラリス直撃打法はCRぱちんこ冬のソナタのポラリス演出への移行を促進します。
通常時に手順を実行することで、メガポラリス演出の確率を100回転数以内に65%に、
メガポラリス演出を介しての120回転数以内の大当たり確率を80%以上に飛躍的に上昇させます。
CRぱちんこ冬のソナタのファンの方なら分かるかと思いますが、ポラリス直撃と確変連チャンを
制することで冬ソナでの勝利はこちらのものです。
確実に大当たりへとプレイヤーを導く攻略法です。

・難しいタイミングや実践上不可能な手順などは一切ありません。
・朝一などの時間指定などはありません。

セットは簡単です。怪しい手順や、難しいタイミング・手順などは一切ありません。
  もちろん機械なども使用しません。


ここからどうぞ



この記事へのコメント
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!


「記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v」
  • 2007-05-20
  • 投稿者 : ★タッキー@闇黒魔人★
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
ぱちんこ 冬のソナタ
パチスロ画像情報 パチンコ 冬のソナタ 攻略 情報. お試し攻略は無料!...
この記事へのトラックバック
CR冬のソナタ 大当たりラウンド 攻略法とか
CR冬のソナタ 大当たりラウンド 攻略法とか
トラックバックURL
http://g66yt.blog74.fc2.com/tb.php/121-dd38fc56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
FC2ブログランキング
裏情報

裏情報 2
裏情報 3
裏情報 4
裏情報 5
裏情報 6
裏情報 7
裏情報 8
裏情報 9
裏情報 10
裏情報 11
裏情報 12
裏情報 13
裏情報 14

裏情報 15
裏情報 16
裏情報 17
裏情報 18
裏情報 19
Warp

無料アクセスアップツールWarp!-mini

URLを入力すると、誰かに閲覧されます。

フリーエリア
プロフィール

ゆうたん

Author:ゆうたん
年齢 42歳+60ヶ月
性別 玉2個付
職業 姉歯と同じ
趣味 かつら選び
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
A Drive
A Drive
ホバー
タイトルシール
ブロとも申請フォーム
